アイドル情報をはじめ、お宝映像もネットを探すといろいろ見つけることができるんです。あんな動画やこんな画像まで、、、いろいろ探してみました

新着記事

相互RSS大募集中!!ぜひぜひご参加ください
ご希望の皆様は左下のメールフォームかコメント欄にサイトURLをご記入お願いします

最新おすすめ情報

デイリー総合ランキング

スポンサー広告 | Page Top↑ トピックイットに投稿する
渡辺麻友(AKB48) セクシーショットVol.2   click⇒geinouranking

渡辺麻友(AKB48) セクシーショットVol.2ranking

 
まゆゆのプロフとセクシーショット第1弾はこちら

 
⇒⇒渡辺麻友(AKB48)セクシーショットVol.1
ranking  



まゆゆを応援しよう
芸能人ランキング

まゆゆが漫画家デビュー!!
「週間ヤングジャンプ」でまゆゆがマンガを連載することが決まった。
8月19日発売の38号の北原里英ちゃんを皮切りに柏木由紀ちゃん、指原莉乃ちゃんの4人で週1回を持ち回りの連載が開始される。
まゆゆは元々アニメや特撮が大好きで、どんなマンガを描くのか楽しみなファンも多い。
7月29日に発売された35号ではカラー1ページを割いて「AKB48×YJ前代未聞の新連載始動!」とかかれ、「まゆゆマンガ家デビュー計画」というタイトルに「まゆゆ先生のマンガが読めるのはYJだけ」とマンガ連載を宣言している。

そのほかのメンバーは柏木由紀ちゃんが「ゆきりんのTHEアイドルクエスト」、北原里英ちゃんが「きたりえの妄想文学少女!」、指原莉乃ちゃんが「さっしー美少女化計画!」というタイトル(仮称)がつけられており話題を呼んでいる。

     渡辺麻友RANKING
     渡辺麻友RAKUTEN
     渡辺麻友OFFICIALBLOG
     渡辺麻友YOUTUBE
     渡辺麻友RANKING

まゆゆのSEXYアイテム多数entameranking

アイドル画像を探すならココ>>>ranKing 

渡辺麻友SEXYショットrankinggazouno1
渡辺麻友SEXYショットrakutenranking.1
渡辺麻友SEXYショット
rankingrakuten.1
渡辺麻友SEXYショット
rakutenranking.2
渡辺麻友SEXYショット
rankingrakuten.2
渡辺麻友SEXYショット
rankinggazouno2
渡辺麻友SEXYショット
rankingrakuten.3
渡辺麻友SEXYショット
rankinggazouno3
渡辺麻友SEXYショットrakutenranking.3


 
まゆゆのSEXYショットrankinggazouno4
まゆゆのSEXYショット
rakutenranking.4
まゆゆのSEXYショット
rankingrakuten.4
まゆゆのSEXYショット
rakutenranking.5
まゆゆのSEXYショット
rankingrakuten.5
まゆゆのSEXYショット
rankinggazouno5
まゆゆのSEXYショット
rakutenranking.6
まゆゆのSEXYショット
rankingrakuten.6
まゆゆのSEXYショット
rankinggazouno6

 
渡辺麻友ちゃんアアイテム多数entameranking

 芸能裏情報を探すならココ>>>ranKing

お楽しみいただけましたか?
あなたへの特別プレゼントを用意しましたので是非受け取ってくださいね

《特別プレゼント》

【必見】無料でもらえる最新情報


SpecialPresent Vol.1 SpecialPresent Vol.2 SpecialPresent Vol.3

渡辺麻友(AKB48) | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑ トピックイットに投稿する
小嶋陽菜(AKB48) セクシーショットVol.2   click⇒geinouranking

 小嶋陽菜(AKB48) セクシーショットVol.2ranking

 
こじはるのプロフとセクシーショット第1弾はこちら

 
⇒⇒こじはる(AKB48)セクシーショットVol.1
ranking  



こじはるを応援しよう 芸能人ランキング

前回の総選挙では7位になりメディア選抜入りを果たしたこじはるだが、今回行われたAKB48が年末にリリースするシングルの選抜メンバーを決めるじゃんけん大会で3位にランクアップした。
研究生上がりの内田眞由美ちゃんが初選抜入り、初センターをポジションを掴み取り話題になったじゃんけん大会だったが、総選挙1位の大島優子ちゃんをはじめ、篠田麻里子ちゃん、板野友美ちゃん、などのエース級メンバーが選抜から外れる中、3位のポジションをゲットしセンターにまた一歩近づいたはるなちゃん。運も実力のうち!こじはるセンターゲットも近い?

今回のじゃんけん大会のような企画は研究生もいきなりセンターの可能性もあるが、このような企画ものばかりで実力のあるエース級メンバーがAKBを抜けてソロなんてことにならなきゃいいけどね?
一度も選抜から外れたことのないメンバーからしたらどうなんだろう。心中穏やかではいられないよね


     小嶋陽菜RANKING
     小嶋陽菜RAKUTEN
     小嶋陽菜OFFICIALBLOG
     小嶋陽菜YOUTUBE
     小嶋陽菜RANKING

こじはるのSEXYアイテム多数entameranking

アイドル画像を探すならココ>>>ranKing 

小嶋陽菜SEXYショットrankinggazouno1
こじはる SEXYショットrakutenranking.1
小嶋陽菜SEXYショット
rankingrakuten.1
こじはる SEXYショット
rakutenranking.2
小嶋陽菜SEXYショット
rankingrakuten.2
こじはる SEXYショット
rankinggazouno2
小嶋陽菜SEXYショット
rankingrakuten.3
こじはる SEXYショット
rankinggazouno3
小嶋陽菜SEXYショットrakutenranking.3


 
はるなちゃんのSEXYショットrankinggazouno4
にゃんにゃんのSEXYショット
rakutenranking.4
はるなちゃんのSEXYショット
rankingrakuten.4
にゃんにゃんのSEXYショット
rakutenranking.5
はるなちゃんのSEXYショット
rankingrakuten.5
にゃんにゃんのSEXYショット
rankinggazouno5
はるなちゃんのSEXYショット
rakutenranking.6
にゃんにゃんのSEXYショット
rankingrakuten.6
はるなちゃんのSEXYショット
rankinggazouno6

 
小嶋陽菜ちゃんアアイテム多数entameranking

 芸能裏情報を探すならココ>>>ranKing

お楽しみいただけましたか?
あなたへの特別プレゼントを用意しましたので是非受け取ってくださいね

《特別プレゼント》

【必見】無料でもらえる最新情報

SpecialPresent Vol.1 SpecialPresent Vol.2 SpecialPresent Vol.3
小嶋陽菜(AKB48) | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑ トピックイットに投稿する
板野友美(AKB48) セクシーショットVol.2   click⇒geinouranking

 板野友美(AKB48) セクシーショットVol.2ranking

 ともちん
のプロフとセクシーショット第1弾はこちら

 
⇒⇒板野友美(AKB48)セクシーショットVol.1
ranking 



 ともちんを応援しよう 芸能人ランキング

6月からともちんが出演しているイトーヨーカドーのCM「恋水着」篇、「恋浴衣」篇に続く第2弾「ハグ」篇が8月21日から全国で放送された。
イトーヨーカドーで新しく発売される冬の肌着「BODY HEATER」のCMで「あなたを・・・いちばん近くであたためたい」とともちんのドキッとするようなナレーションにドキッとするファンも増えそう。
「少しだけ大人っぽい自分を出せたんじゃないかな」とコメントしているともちんのお気に入りは黒のタートルネックだそうで、この冬の人気アイテムになるかもしれないのでともちんファンは要チェック?

     板野友美RANKING
     板野友美RAKUTEN
     板野友美OFFICIALBLOG
     板野友美YOUTUBE
     板野友美RANKING

ともちんのSEXYアイテム多数entameranking

アイドル画像を探すならココ>>>ranKing 

板野友美SEXYショットrankinggazouno1
板野友美SEXYショットrakutenranking.1
板野友美SEXYショット
rankingrakuten.1
板野友美SEXYショット
rakutenranking.2
板野友美SEXYショット
rankingrakuten.2
板野友美SEXYショット
rankinggazouno2
板野友美SEXYショット
rankingrakuten.3
板野友美SEXYショット
rankinggazouno3
板野友美SEXYショットrakutenranking.3


 
ともちんのSEXYショットrankinggazouno4
ともちんのSEXYショット
rakutenranking.4
ともちんのSEXYショット
rankingrakuten.4
ともちんのSEXYショット
rakutenranking.5
ともちんのSEXYショット
rankingrakuten.5
ともちんのSEXYショット
rankinggazouno5
ともちんのSEXYショット
rakutenranking.6
ともちんのSEXYショット
rankingrakuten.6
ともちんのSEXYショット
rankinggazouno6

 
板野友美ちゃんアアイテム多数entameranking

 芸能裏情報を探すならココ>>>ranKing

お楽しみいただけましたか?
あなたへの特別プレゼントを用意しましたので是非受け取ってくださいね

《特別プレゼント》

【必見】無料でもらえる最新情報


SpecialPresent Vol.1 SpecialPresent Vol.2 SpecialPresent Vol.3

板野友美(AKB48) | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑ トピックイットに投稿する
ブログパーツ
